ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。
キャンペーン情報

Dellのお得なセール情報&売れ筋ランキング 2024年3月12日更新

3月は年度末の企業も多いので春からの移動や新入社員などパソコン需要が増える時期で、Dellでは新生活応援キャンペーン&売れ筋ランキング2024年3月12日更新としておすすめパソコンを紹介中です。
デスクトップPC

G-Tune DG-I7G70 ゲーミングPCセットモデル

ちょうど仕事上で御依頼のあった顧客へ予算30万円を元にしたゲーミングPCを探していたら、先日新発売のセットモデルを見つけたので、モニターやゲーミング用周辺機器をセットにしたG-Tune DG-I7G70 ゲーミングPCセットモデルを紹介します。
管理人の日記

2024年、謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。2024年、謹賀新年のご挨拶として今年初の投稿を行っておりますが、2023年に活用出来なかった予約投稿を利用して、新年一番に投稿している次第です。
アフィリエイト広告
パソコン・モバイル豆知識

携帯メインブランドからサブブランドへ

番号を増やすことはあっても、通話主体で使用していた頃から、キャリアを変更せずに使用していたSoftBankの携帯メインブランドからサブブランドへ移行して、料金と利用出来るギガ数に余裕を持たせることにしました。
モバイル製品

発売したばかりのAQUOS wish3を妻用に

使い勝手が変わるのと大画面の新機種に抵抗のあった妻は、既に5年もの間機種変更すらしていない状況で、AQUOS R compactを使用していたのですが、さすがに色々と限界で、発売したばかりのAQUOS wish3を妻用に買いました。
パソコン・モバイル豆知識

中古PCよりCeleronの様変わりN100がお勧め

Intelでは低価格帯のCPUとして、CeleronというCoreシリーズよりも低スペックなCPUを用意しているのですが、第12世代で登場したN100は、Celeronを撤廃したCPUで、中古PCよりCeleronの様変わりN100がお勧めなのです。
OSの話

Chromebookの動向

教育機関向けでサポート期間が短い事が原因で、大量の廃棄問題などがあったりしていたChromebookの動向なのですが、うちのChromebookも気がつくとサポート期間が2年延長されていて2029年6月までとなっていました。
アフィリエイト広告