ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

本調子でブログ更新する為にも

アフィリエイト広告

本来は、ジャンクパソコンの再生日記の続きを書くつもりだったのですが、アップグレードしたWord Press5.5が使いづらいので予定を変更して管理人日記を書いています。

サーバー業者都合によるサーバー引っ越しが終わり、Word Pressのプログラムもアップデート出来るようになったのですが思わぬ落とし穴にはまっています。

先日から、溜めていた画像資料などを利用しながら、タイピングのリハビリも兼ねて以前別サイトでやってたような、毎日更新をやろうと思ったのですが、Word Pressの管理画面が変わりすぎてて正直、更新の足かせになってます。

アップグレードするときになんかしくじったんでしょうか。エディターの部分が表示されないので、ブログに画像挿入など、ちょっとめんどくさい作業ばかりが続いてるのです。

調べるのに時間かかりそうなので、更新の続きは、少し遅れると思いますが、何とかして継続したいと思ってますので、本腰入れてネットで情報収集をしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました