「いいね!」の多さでお役立ち度がわかりました。 | カスタムPCライフ-自分だけのオリジナルパソコンを持とう-

カスタムPCライフ-自分だけのオリジナルパソコンを持とう-

自分だけのオリジナルパソコンを持とう

Since2012.12.3

「いいね!」の多さでお役立ち度がわかりました。

「いいね!」の多さでお役立ち度がわかりました。

よそ様のホームページを作っている間、放置してたこのサイトですが、夜中に投稿した記事が半日も経たないで、2桁の「いいね!」を頂いて、「みんな気になってるネタだったんだ」と納得しました。

無線ルーターと言う機器に関しては、利便性で使っている方は多いのですが、最近の簡単設定から使い始めた方にとって、値段の差とか、ネットワークのセキュリティとか知らずに「コードレスで便利」って感覚で使ってるのがほとんどなんですよね。

だから、無線ルーター絡みのネタは、まだまだこれからも出していく予定ですし、カスタムPCライフというサイトは、パソコンのカスタムだけでなく、いろんな意味でパソコン初心者に優しいサイトを目指したいと思っています。

私の提唱するカスタムPCと言う概念は、パソコン本体のオリジナル性も重視しますが、周辺機器を含めて、自分だけのパソコンライフ構築が、主目的のサイトです。

そこには、私個人の主観だけでなく、パソコンのトラブルでお客様から相談されたことをこのサイトでフィードバックしている部分もありますので、今回のように「いいね!」のボタンが多く押されてると頑張って新しいネタを書く気になります。

もっと多くの人に「いいね!」を押してもらって、Facebookで紹介してもらえるよなサイト運営を頑張りたいなと思った出来事でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »