ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

10月から本格的に毎日更新をやっていきます。

アフィリエイト広告

今回衝動買いした2台のPC

今日から10月に突入し、先月衝動買いした2台のPCやまだ再生させていないNECのVersaProなど、ストックしてるPCの処理等バックグラウンドで更新ネタの準備をしながら、新しいネタも探してます。新商品関係では第8世代のiPadやGoogleの5G対応スマートフォンなど、市場には次世代の規格に対応した新規製品が、チラホラと目立ち始めてきましたので、そのあたりのことも含めてやりたいと思います。

私も今度のジャンクで2in1モデルのPCを初めて使ってみたのですが、ちょっとした喫茶店やファーストフードでのくつろぐ時間でもブログなどの更新作業が出来そうですね。

NTTdocomoも公共のモバイル環境を見直す新サービスへの移行等も行っているようですので、ますます外出先でのWi-Fi環境も便利になっていくようですね。私も個人的にこう言うサービスに対応するパソコンを導入したので、場所による使い分けが幅広く出来るようになってると実感できましたので、2in1モデルの利用シーンを考慮したものなど、少しアップしていきたいと思います。

昨年、運用ホームページのサーバー問題もあり、せっかく企画してたアイディアも中途半端になったたので、そっちの企画も形にして遠くない日にUPしていきたいと思います。

2021年6月16日追記:2in1モデルの11.6インチクラスのノートパソコンは、今頃になって良さを実感出来る使い方が出来るようになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました