ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

USBポート2つのシガーレットスマホ充電器

アフィリエイト広告

スマートフォンのバッテリーはちょっと使うとすぐになくなってしまうので、予備バッテリーを購入しようかと検討してたんですが、取り急ぎ、車での移動中に急遽必要に迫られて、シガーレットの充電器をコンビニで購入しました。

cigarette01

最近の充電器はスマートフォンのバッテリー事情に反映して、同時充電が可能なように2つのUSBポートが付いてるんですね。

3G携帯が全盛期の頃には考えられなかったですが、充電器の充電能力も向上していて、メインのポートなら急速充電にも対応の上、iPadなど、タブレットの充電にも使えるとなれば、持っていた方が賢いです。

今回は、コンビニで購入のため、ちょっと割高な感じでしたが夜の演出も考慮されたイルミランプが付いていて充電していないときは、アクセサリーとして使えます。

アクセサリーとしての効果が必要ないなら、数百円から購入できるみたいなので、車1台ごとに用意しておいても良いかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました