ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

DellからファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア推奨パソコン発売

アフィリエイト広告

ドラゴンクエストに比べ、早い時期にオンラインゲーム化されたファイナルファンタジーシリーズですが、8月27日に発売されるシリーズ14作目、新生エオルゼアにあわせ、デルからゲーム推奨パソコンが発売になります。

ノートパソコンながら、OSは安定したWindows7を搭載し、ゲームをプレイするのに快適な動作を行うため、CPUにi7-4700MQプロセッサーを搭載しています。

グラフィックボードにはGeForce GTX765M 2GBモデルとGeForce GTX770M 3GBモデルが用意されており、グラフィックボードの性能差で値段がかなり変わってきてますね。

オンラインゲームだとほんの一瞬の差で、他のユーザーに先を越されてしまったりとハードのスペックが問題となってしまうシーンも多いので、有利な条件でプレイするに越したことは無いと思います。

デル株式会社

私も先日、オンラインゲームのデモ画面を4kの高画質テレビで確認したのですが、あれだけ高精細なCGをさくさく動かすには、パソコンの基本性能は良いほど、スムーズに動きますし、人の期待を裏切らない反応速度を出すはずです。

推奨パソコンの紹介

【Dell】Dell G7 17 プレミアム(GTX1660Ti・Office付)

※掲載しているパソコンは、2021年1月現在の販売商品でGEFORCE搭載モデルです。当時のファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア推奨パソコンではありませんが、ゲーミングPCとして使えるようにGEFORCE搭載モデルを紹介してます。

ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア

コメント

タイトルとURLをコピーしました