ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

富士通でWindowsXP乗り換えキャンペーン実施中

アフィリエイト広告

WindowsXPのサポート終了まで残り半年強になってきましたが、富士通からは、この機会に乗り換えを行うと最大2万円分の商品券がもらえるチャンスのキャンペーンが始まりました。

実際にWindows8を日常的に使い出して、操作に慣れたのもありますが、システム的に遅いとかバグが起きやすいという問題も出てないので、今のうちに買って慣れておく方が良いかもしれません。

詳しいキャンペーンの内容については、本日案内が来ていたメールを転載していますので、以下に掲載してご紹介します。

富士通WEB MARTではWindows XP 乗り換えキャンペーンを実施中!

キャンペーン期間中に、パソコンをご購入いただいたお客様の中から

抽選で100名様に JTBギフト券(最大20,000円分)をプレゼントいたします!

≪プレゼント賞品≫

■JTBナイスギフト(10,000円から20,000円分)【100名様】

デパートをはじめショッピングセンター、ゴルフ場やテーマパークなど

豊富な加盟店で有効期限を気にせず便利にご利用いただける、

全国50万店以上のJCBギフトカード加盟店で使えるギフト券。

≪キャンペーン対象商品≫

■カスタムメイドモデル

ESPRIMO/LIFEBOOK/ARROWS Tab Wi-Fiシリーズ

[キャンペーン期間:2013年9月23日(月)まで]

Windows 8 搭載パソコンに乗り換えるなら今がチャンス!

富士通 FMV LIFEBOOK CH

コメント

タイトルとURLをコピーしました