ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

本日0時より48時間Amazonプライムデーの開催中です!

アフィリエイト広告

いよいよ、皆様お待ちかねのAmazonプライムデーが始まりました。今年はどんな商品がどれだけ安くなるのか、ワクワクしながらAmazonのホームページを開く方も多いはず!さぁ皆様、本日0時より48時間Amazonプライムデーの開催中です!

AmazonのPrime会員の中にはAmazon Prime VideoのためにPrime会員となった方もいらっしゃるのではないですか?実は何を隠そう私もその1人でした。

しかし、一昨年、欲しかった2in1モデルのChromebookがあり得ない値引き額で出ていたのですが、給料日前で買えなくて後悔したことがあります。もちろんその当時もPrime会員でした。

今年は、いつもにも増して事前に少し予算を作って待機していたので、1万を超える大きな買い物もアイテム次第で買う予定にしています。なのでポイントアップキャンペーンのエントリーも既に済ませました。

既にスマートフォンにはショッピングアプリも導入済みなので、キャンペーンのためにアプリからの購入も準備OKです。

事前に1,000円程度のものを中小企業の対象アイテムから購入済みなので、1,000円値引きも対応OKです。

Prime VideoやAmazon Prime Musicなどの視聴も既に完了して、ポイントアップキャンペーンの下準備も完了してます。

ポイントアップキャンペーンは22日までにエントリーが必要なのでまだエントリーしてない方はお早めにどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました