ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

クーポンで最大25%OFF NECのパソコンがお買い得

アフィリエイト広告

夏のボーナスシーズンでパソコン購入を検討していた方は、Windows11の正式発表で買い控えを考えている方も多いかも知れませんが、ハードは現行の水準でOSがバージョンアップするだけなので、今クーポンで最大25%OFF NECのパソコンがお買い得です。

現在発売中の製品なら、アップグレード要件を満たしているので、旧型モデルと違い対応を心配することはありません。現在、IntelのCPUは第11世代ですが、第7世代以降CPU(当初は第8世代だったのが変更)でTPM2.0に対応していれば問題ないのです。

逆に第6世代以前で、OSを読み込む前にBIOSで制御している世代は、Windows11へと更新する事が出来ず、新機種を入手するしかありません。

クーポンコードによる値引き特典は、該当機種なんと総勢106品目で既に一部品切れになっていますが、昨年発売の機種からディスクトップやタブレットまで、あなたに合う1台が見つかるかも知れません。

値引率も一定では無く500円程度から25%まで高い機種ほど格安価格で買えるチャンスです。

今回、これだけ大量の機種を値引き販売しているNECですが、この格安価格は、NEC Directの広告から来られた方限定 【 広告限定優待クーポン 】なので、このリンク先から直接販売ページで価格を確認することをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました