ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

HPでXPから乗り換えに+1万円で下取り

アフィリエイト広告

ヒューレットパッカードでは、10月末までに対象モデルを購入し、お手持ちのWindowsXP搭載パソコンを下取りに出された場合、通常の査定評価に1万円を追加してくれるキャンペーンを実施中です。

題して、WindowsXPからみんなで乗り換えようキャンペーンで、今やゴミ同然に下取りしてもらうしか無くなりつつあるWindowsXPの古い端末をWindows8の最新パソコン購入でお得に還元しようというものです。

すでにWindowsXPのOS寿命が残り半年となり、サポート終了後のリスクが約56倍にふくれあがるという予測から、昨今の個人情報に関する事情を踏まえてもWindowsXPをこのまま使い続けるのは自殺行為です。

各メーカーもWindowsXPのサポートが切れる半年後に焦点を置いて、乗り換えの販促キャンペーンを展開している状況ですが、ヒューレットパッカードは対象機種に限り、1万円の下取り金額上乗せという形で対応してきました。

特に、対象のノートパソコンはかなりの幅でラインナップが充実しているし、キャンペーンを利用すれば、3万円以下での購入も可能と言う事で、買い換えを検討するだけでなく、家族用に買い増ししても良いかもしれません。

まだWindowsXPが使えるうちに乗り換えするキャンペーンを利用した方が、後々お買い得と感じると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました