ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

Amazonプライムデー2202は、7月12日、13日の2日間

アフィリエイト広告

年に一度のAmazon放出毒大セールであるAmazonプライムデーが遂に今年も開催されます。今年のAmazonプライムデー2202は、7月12日、13日の2日間ですので、ボーナスが出るこの時期に、お買い得品を大量購入のチャンスです。


私は今年、自動車関係で大きな出費が重なって、残念ながらプライムデーでパソコン関係の商品を購入して、カスタムPCライフで紹介することは、出来ないと思いますが、プライムデーでおすすめの商品をいくつか紹介しておきます。

まずは、Amazonのメディア・コンテンツ利用を促進するために普段で、お値打ち価格のAmazon製品が、プライムデー恒例の採算度外視販売品でしょう。

Amazon fire7 2202モデル

まずは、今年発売されたばっかりのAmazon fireシリーズ最新作。性能はそれなりですが、コンパクトで、Kindleの電子書籍にも最適なサイズと思います。

もう少し性能を求め、大画面でPrime Videoを見たいなら、昨年発売のこちらが狙い目↓

Fire-HD-10-Plus-32GB

私は昨年、キーボードも含めて、Fire-HD-10-Plus-32GBを購入しましたが、KindleとPrime Videoに特化して使いだしたので、他と違う特殊なキーボードは、外している事が多いですね。

Fire TV Stick 4K Max – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属

パソコン用の4Kモニターに繋げば、高画質で各社の配信サービスのテレビ感覚で、視聴できます。NHKの受信料からも開放されますね。

その他にもパソコン用品が多数準備される予定ですが、安く買えて余った予算で、もう1品余分にかえると思いますよ。

ちなみに私は、去年余剰金で、Amazonベーシック 乾電池 単4形 アルカリ 100個セットを購入しています。

今年は、会場にお目当ての商品があるのか、詳しくはプライムデーを楽しみにしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました