ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

Amazonプライムデーは今月21日より2日間

アフィリエイト広告

今年もやってきました年に一度のビッグイベントで、多くのガジェット系YouTuberも動画のネタに買い漁っているというAmazon有料会員であるPrime会員向け優待セール。今年のAmazonプライムデーは今月21日より2日間での開催です。

去年のプライムデーは10月でまだ7ヶ月しか経っていないので、今年のプライムデーは、もう少し後かと思っていましたので、私的にも用意しているチャージ金額が少なくて少し想定外でした。

現在、出ている情報ではプライムデー Kindle本最大70%OFFというのがあります。私もKindleは利用しているので、気に入ったタイトルが安ければ買いたいと思っています。

プライムデーで一番値段の注目は、Amazon専売のKindleやfireHDタブレットなどの機器が何処まで値下がるかと言う部分もありますね。特に今年は、Fire HD 10 Plus エッセンシャルセット32GBモデル等のキーボードやMicrosoft365とのセットになって格安価格になっているのが、どうなるか楽しみにしています。

Fire HD 10 Plus エッセンシャルセット32GBモデル

何度も言いますがプライムデーはAmazon Prime会員の会員向けにお買い得な商品を提供しているので、Prime会員じゃないと利用出来ません。更にエントリーでモバイルアプリから、1万円以上の買い物をすればポイントも増額されるので、お得感満載です。

さて、今年はどれぐらいのアイテムがお値打ち価格で登場するのでしょうか。今からワクワクが止まりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました