ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

富士通WEB MARTの訳あり品

アフィリエイト広告

以前にも紹介した富士通直販の公式オンラインショップ富士通WEB MARTiconで訳あり品コーナーを覗いてみました。富士通はお客さんにわかりやすく書いてますね。返品再生品と赤い文字で強調してるので、下手にわかりにくくしてるところに比べると好感が持てます。

メーカーの直販系オンラインショップでは、返品再生品、リビルド品と言う形で安く売られている場合がありますが、富士通WEB MART 訳あり品iconでもこうした返品再生品を安く販売しています。注文キャンセルなど、未使用、未開封を中心に全くの新品よりお値打ち価格での提供になり、神経質にならないならお勧めの買い方だと思います。

ただ、特殊な事情で値段を下げてるだけなので、常にその価格で購入出来る保証はありませんので、買いと思ったら迷わず購入しましょう。メーカー直販なので保証も充実しています。

テレワークにおすすめのモバイルPC

本来、カスタム構成出来るモデルを変更不可で購入するデメリットもありますが、通常1年保証→延長保証3年を無料で提供してくれるので、その分お買い得なサービスを受けられるというものです。

高額商品なので、新品でとお考えの方もいらっしゃると思いますが、高額なものを少しでも安価でという考え方で訳あり品をチェックするのも1つの手段だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました