ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

6月14日15時迄の期間限定FRONTIERのBTOパソコン特化セール

アフィリエイト広告

i7搭載の高額BTOパソコンや高性能ゲーミングパソコンが6月14日15時迄の期間限定、台数限定の特化セール中で、かなりの値引きをしています。

1番目に付きやすい位置にあったノートパソコンでも第8世代i7搭載で、前世代の2コア・4スレッド動作から4コア・8スレッドと倍になり、ベンチマークスコアでも約45%アップしていました。お値段も他社のi5クラス並みの7万円台とお求めやすいのが特徴です。

ディスクトップのミニタワー型でもメモリ16GB、SSD480GB、HDD2TBを搭載して、10万以下にしているなど、非情にお求めやすい価格が設定されてます。

このクラスなら、余裕で動画編集でもこなせそうですね~データ領域を2TBHDDに割り当てれば、ある程度長時間の動画でも編集できそうです。

ゲーミングパソコンでは、3GBのグラフィックボードを搭載して、20万以下に抑えるなど、一度ショップを覗かれても良いかもしれません。

明後日の15時終了ですので、気になる方は、6月14日15時迄の期間限定、台数限定の特化セールコーナーを一度覗いてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました