ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

Microsoft Store限定 surface同時購入でアクセが最大40%off

アフィリエイト広告

Microsoft Storeが2月22日までの期間限定で、必要なアクセサリーの同時購入がお買い得になる同時購入をサポートしています。Microsoftの自社製CPU搭載モデルも登場し、今後の展開が気になるsurfaceですが安いこの時期に買うのがお勧めです。

surfaceのご購入を検討されている方、【Microsoft Store 限定】 Surface お買い得商品iconを覗いてみて、アクセサリー同時購入が安いですので、この機会に買ってみてはいかがでしょうか?

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Microsoft Storeだからアフターフォロー充実

60日間返品無料や60日の間に価格が下がった場合の差額返金保証、送料無料や90日のテクニカルサポートなど、メーカーならではの対応満載。

60日の間に価格が下がっても待てば良かったという後悔をせずに済むのは消費者には嬉しい対応ですね。詳しくは、Microsoft Storeだけのsurface購入特典とサポートiconをチェックしてみて下さい。

学生や両親、教育機関関係者にも優しい学生割引

学生本人だけでなく、親も対象にした学生割引。学費で家計負担の厳しい親にもこれは嬉しい対応です。

利用方法は、Step1:各製品ページ下部の「学生とそのご両親、および教育機関に従事する方々を対象とする特別価格です。」の>
表示を確認
Step2:「利用資格を確認」をクリック頂きますと、学生割引価格で購入可能となります

気になる方は、Surface学生割引を確認して見て下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました