ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

ASUS 新型Chromebookで18,000円引きのクーポン値引き Detachable CM3

アフィリエイト広告

ASUSから、今年モデルの新型Chromebook Detachable CM3が新発売されました。発売を記念して、18,000円の大幅値引きを行っています。このモデル内容で、実質32,800円ほどの価格で買えるお値打ち品です。

Chromebookは普及のためか、発売当初に大幅値引きを行う事が多く、この機会に買いそびれると逆に損をする場合があります。もう一つChromebook特有の自動更新期間が機種毎に割り当てられているので、買う日が早いほど、使用出来る期間が多くなると言うメリットがあります。WindowsやMACと違い、パソコンのハードが対応していても有効期限に到達すると更新が止まってしまうので注意が必要です。

今回のキャンペーンは、発売当初に安く買えるので最大日数使用出来ると言うメリットがあり、値段が安いこともあり、この時期に注文者が集中して多く注文しているので、生産具合で注文を止める可能性もあります。迷っていたら、早めの注文をお勧めします。基本は2in1モデルなので、Google Playを使ってAndroidアプリを利用したタブレットとしても活用出来ると思います(一部非対応アプリ有り)。

icon
icon

ご注文をお考えの方は、新型Chromebookで18,000円引きのクーポン Detachable CM3iconのリンクからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました