予定買いを上回る衝動買い | カスタムPCライフ

カスタムPCライフ

自分だけのオリジナルパソコンを持とう

Since2012.12.3

予定買いを上回る衝動買い

予定買いを上回る衝動買い

昨日から今日いっぱいまで続いているAmazonのプライムデーは良い意味で色々と裏切られました(笑)当初から予算を2万と決めていて、あらかじめ、2万2千円分ほどのギフト券を用意して使える金額の枠の中で、予定買いを上回る衝動買いをしてしまいました。

元々、プライムデーで購入する予定だったのは、サイバーリンクの動画編集ソフトと生活用品で何かあれば、チェックしておこうと思っていたのですが、心の片隅ではfire HD 10 Plusが気になっていたので価格次第でどうしようかと思っていました。

そう言う誘惑も含めて、ちょこちょことした安物を買った結果、当初のチャージしている価格では微妙に足りなくなり、現金チャージでのポイントもアテにして、コンビニで2千円ほどチャージしてきました。

購入したもの全部を紹介しても良かったのですが、現在はまだ注文と入金をした状態であり、明日以降の納品で実際に届いた商品を実際に開封した画像をUPしてみたいものもあったので、ひとまずメインのもの2つと小物関係をちょこちょこ購入しました。

本もちょっとペーパーを売り払って電子書籍に移行しようと思っていますので、今回のお買い物が発端となれば良いかなとも思います。

ポイントアップキャンペーンとスタンプラリーのエントリーも完了していますので、少しは当たるかなと思いながら商品の到着を楽しみにまっているところです。

この記事は上記アイコンからTwitterで紹介することも可能です。いいねボタンも更新モチベーションが上がりますのでこの記事が参考になった、面白かったと感じたらぜひよろしくお願いします。

サイバーリンク PhotoDirector

« »