ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

近くのパソコンショップ

アフィリエイト広告

かつては、福岡市東区でも糟屋郡新宮町に近い場所にパソコンショップのアプライドがあったので、仕事帰りに寄ったり、休みの日に出向いてパソコンのパーツを買っていました。

10年近く前に東区のアプライドが撤退し、近くにパーツの買えるパソコンショップが無くなってネットショップに依存していたのですが、アプライドのあった場所より1kmぐらい離れた香椎にいつの間にか<プンしていました。

パソコンa target='new' data-recalc-dims=

パソコン工房は、ネットでもBTOパソコンの通販で有名なショップですし、新品だけでなく、中古も扱っているので、部品も幅広く探せます。

アイテムの在庫確認で、行く前にメールで問い合わせをしたのですが、ほんの10分ほどで返信を頂き、迅速な対応で買いに行くことが出来ました。

パソコン工房香椎店の店内

BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール

お店の方も親切に対応して下さり、自作パソコン初心者の方も大歓迎と言う事で、アドバイスもちゃんとして下さるので、下手な量販店でパソコン買うなら、このパソコン工房香椎店まで足を運んで下さいね。

タブレットにも力を入れて販売していると言う事なので、タブレット選びで迷ってる方にもお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました