ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

過去のレビュー記事を移設しました。

アフィリエイト広告
カスタムPCライフからのお知らせ 管理人の日記

過去に使用していたテンプレートで、Word Pressの構造の問題で、テンプレート変更で閲覧不可能になってしまった過去のレビュー記事を移設しました。テンプレートに影響される場所で、管理画面が変わってしまうのに驚いたのですが、テンプレートに影響されない場所に移動させました。

全ての記事を移設しようかとも思ったのですが、とってつけたようなとりあえず更新したレビュー記事に関しては、省略することにしました。

筆者
筆者

今回の更新は、まだ現役で使用しているNECのタブレットに関する比較記事を書く可能性から参照元が必要と判断したことも大きいです。

私のように趣味に片足突っ込んだようなレベルのパソコン知識でも皆様のお役に立てればと書き出したBlogでしたが、運用する費用の捻出やパソコン関連商品の購入にと広告収入も掲載していますが、お役に立てた内容があれば、購入に繋げて頂ければ幸いです。

筆者
筆者

過去の当Blogに関する情報記事記載は、また後日、どうするかを考えて行こうと思います。

根本的な、テンプレート構造上の問題は解決しましたが、まだ整備中の内容を全部反映するまでには至っておりません。他のBlogとの兼ね合いも見ながら、気長に修正しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました