ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

2024年、謹賀新年

アフィリエイト広告
2024年、謹賀新年 管理人の日記

新年あけましておめでとうございます。2024年、謹賀新年のご挨拶として今年初の投稿を行っておりますが、2023年に活用出来なかった予約投稿を利用して、新年一番に投稿している次第です。

筆者
筆者

2024年、謹賀新年のご挨拶です。昨年はPC記事が少なすぎたので、今年は何とか、記事にPC関連の情報も増やせればと思います。

ゆきさん
ゆきさん

私も、2024年はもう少し出しゃばって、素人目線で疑問などを聞いていこうかと思っています

カスタムPCライフも更新頻度が低下しながらもボチボチ更新をしてきましたが、書いた記事の中で上位の記事がモバイル関連ばかりになってしまったのを反省しながら、Windows PCの動向を見て記事を充実させていこうと思いました。

PCも新年からWindows10の使用期限までに、新しい環境の整備を整えていかないといけないので、新年の挨拶も兼ねて、第4世代のCore i7 4722HQ同等な程の高性能となった旧CeleronであるN100やMicrosoft SQ1と同等のN95をちょっとご紹介しておこうと思います。

Intelの低価格CPUも高性能化しているので、普段使いならN100にメモリ16MB搭載であれば、十分に満足出来ると思います。

N100搭載PCを今年のスタートとして、PCについても色々と紹介していこうと思います。

通販サイトで探そう(広告リンク)

タイトルとURLをコピーしました