ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

家族がコロナにかかっても

アフィリエイト広告

インターネットによる様々なサービスがありますが、普段からインターネットサービスを利用していると、今回のように家族がコロナにかかっても外部との連絡が不自由なく取れたり、ネットで買い物が出来たりするので、不自由に感じませんでした。

コロナで陽性の出た息子と違う部屋にいても、LINEの家族グループを使って、同じ屋内同士でも接触せずに会話も出来ると言うのもインターネットサービスの1つですね。

市販の検査キットも近くのドラッグストアやインターネット通販でも安く入手出来るようになったので、検査でひとまず陰性だとほっとします。

数日とは言え、出社が出来ない状況なので、Blogの更新をもう少し小まめにと思っていたのですが、コロナ関係で、家の中でバタバタしてたら、あっという間に時間が経過していました。

部屋が感染した息子と離れているおかげで陰性でしたが、落ち着いて、パソコンを立ち上げたのは、濃厚接触者待機最終日だったりします。

ちょうどAmazonでタイムセール実施中なので、お買い得品で、欲しそうなものが無いか見てみることにします。

【PR】Amazonタイムセールはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました