前年度のアクセス上位記事 | カスタムPCライフ

カスタムPCライフ

自分だけのオリジナルパソコンを持とう

Since2012.12.3

前年度のアクセス上位記事

前年度のアクセス上位記事

昨年の9月以降に毎日更新を目標にして、再起を図ったカスタムPCライフですが、お陰様で当初の予測を上回るアクセスのあるページが出て嬉しく思います。

中でも注目のベスト5は、ちょっと予想とは違うページでした。以前と比べてパソコンの仕様なども影響してか、メモリーすら購入後の容量UPが安易に出来なくなってしまった事やテレワークによるノートPC需要が大きく影響していると思いました。

それでは以下にアクセスベスト5を発表致します。

まず、第5位のジャンクパソコンショップですが、当初は別の店にリニューアルしページ移動となっていたのが、実際には別のショップが追加されてこちらも残っている模様。記事の修正を行う事にします。

4位には購入しているNECタブレットの商品レビューがランキング、いかに安心して使えるAndroidタブレットが少ないかを物語っているのかも知れません。

3位はHP製ノートパソコンのBIOS警告についての話です。同様のトラブルで情報を求められた感じですね。

第2位にはトップページが来てますが、最新記事を読んでもらっている方が更新状況をチェックされているのでしょうか

そして、今回の第1位はEdgeやChromeのブラウザでよく見かける「セキュリティ保護なし」という表記についてブログ運営側からの視点で書いてみました。後日談はこちらになります。

アクセス数の多いコンテンツをヒントに新しい情報を提供できればと思いますので今後ともよろしくお願いしますね。

この記事は上記アイコンからTwitterで紹介することも可能です。いいねボタンも更新モチベーションが上がりますのでこの記事が参考になった、面白かったと感じたらぜひよろしくお願いします。

« »