ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

ディスカウントで買ったワイヤレスイヤフォン

アフィリエイト広告

近所にあるローカルなディスカウントショップに置いてるワイヤレスイヤフォンが目に止まりました。陳列棚にあるアイテムだったら、普通にスルーしてたのですが、目立つ位置にワゴンセールされており、その価格の安さに安物買いをしてしまいました。

家に帰って箱を開けて思わず、そのデザインを見て明らかなパクリ商品と失笑してしまいました。

中華イヤフォンの箱

それもそのはず、箱は上の画像では白飛びしてて肝心なとこ見えないんですけど、その形状はまさにAirpodsのパクリとも言えるデザインで、ちょっとヤバいアイテムかもとか一瞬ためらったくらいでしたが、千円を切る価格の魅力にはかなわず、買い物かごの中に放り込んでしまいました(笑)

中華イヤフォン充電可能ケース付き

このブログ更新してたためにネタのつもりで購入したワイヤレスイヤフォンですが、初っぱなから、音ちゃんとなるのか不安要素も結構満載でした。

やはり、ワイヤレスイヤフォンは、色々と活用したいシーンもあるので、6ヶ月持てば良いかという感じで購入しました。

しかし音質も今ひとつでしたので、youtubeの音声確認用ぐらいしか使い道無いですが、単に忙しいときにセリフなんかが録音(あくまでも録画では無く録音←ここ重要!)したボイスや楽曲を聴くのに安いだけが取り柄のイヤフォンを出品します。

いくら安くても類似品でしかないので、今回は本家のモデルを最後にご紹介しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました