ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

2023年後半、過去記事を一部加筆修正中

アフィリエイト広告
custom2023 管理人の日記

早いもので、今日から2023年も後半になり、一時期のデータ消失やテンプレートの書式ルール変更によるGoogle検索排除も解決し、2023年後半、過去記事を一部加筆修正中につき、人気記事から優先して、記事の見直しを行っております。

4年ほど前に書いた記事がTOP10にランキングしているのですが、記事が古すぎて参考ページがリンク切れになっていたり、年式的に近年モデルの仕様を知らないために、最近の機種で調べに来た方のお役に立てなかったりとしているみたいですね。

筆者
筆者

過去記事にも吹き出しを挿入することで、少しリニューアルしている部分もありますので、ご指摘がございましたら、遠慮無くお申し出くださいね

過去の記事については、記事を書いた当時の感覚で書いておりますので、現在と異なる部分も多々ありますが、数百に渡る記事を全部修正することは、厳しい部分もありますので、需要のあるページからちょこちょこ手直しをやって更新していきます。

筆者
筆者

Word Pressの勉強しながら、カスタマイズに挑戦中です。

ゆきさん
ゆきさん

ノートパソコンやタブレットの使い分けとかご意見お願いします~

筆者
筆者

ノートパソコン、タブレット、スマートフォンだけでなく、スマートウォッチなんかも時間の余裕があるときに書いてみますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました