取り扱い広告も少し拡充してます。 | カスタムPCライフ

カスタムPCライフ

自分だけのオリジナルパソコンを持とう

Since2012.12.3

取り扱い広告も少し拡充してます。

取り扱い広告も少し拡充してます。

毎日、更新をやり出して1ヶ月が経過しちょっとだけ収入UPも見据えた記事内容を心がけたいと思いながら、安心して購入出来るメーカーさんの広告取り扱いも少し申請して認可が下りたので、紹介記事かけるとこが増えてきました。

具体的に本日、承認を頂いた3社を紹介するとMicrosoftASUS Store OnlineiconVAIO STOREiconです。

Microsoftは、主にSurfaceとXBOXを中心に紹介してMicrosoft Store 限定お買い得商品など取り扱っていきます。

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

一般のパソコンに詳しくない方には馴染みが一番薄いかもしれないASUSですが、私は20年ほど前から自作パソコンのマザーボードでいつもお世話になっていたメーカーでした。現在ではモバイルPC(Chromebook含む)やWi-Fi6対応ゲーミングルーター、ゲーミングスマホなども展開しているので、こちらもチェックしてみて下さい。

最後のVAIO STOREiconは、かつてソニーのパソコンブランドから独立して進化し続けています。ソニーでは無くなりましたが、VAIOブランドは健在で、今後のBTOとしての展開を期待しています。

メーカーが増えたので、商品紹介も積極的にやっていこうと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は上記アイコンからTwitterで紹介することも可能です。いいねボタンも更新モチベーションが上がりますのでこの記事が参考になった、面白かったと感じたらぜひよろしくお願いします。

« »