Prime day2021の商品到着 | カスタムPCライフ

カスタムPCライフ

自分だけのオリジナルパソコンを持とう

Since2012.12.3

Prime day2021の商品到着

Prime day2021の商品到着

いやー連日Amazonのプライムデー一色に染まっている感じですが、買わないジャンルのアイテムは極力見ないようにしていないと、欲しくなって追加でまた買ってしまいそうで、途中で見るのを止めたのですが、開始直後に注文したPrime day2021の商品到着しました。

商品を何十個も買ったわけでは無いのですが、Amazon関連のデバイスのセールがかなりの値引率で当初、購入予定が無かった私でしたが、ついついfire HD10 Plusの32GBモデルを買ってしまいました。

全部届いたわけでは無いのですが、ひとまず開封してfire HD10 Plus32GBモデルをいじり倒したかっただけなのですが(苦笑)

プライムデー購入品

まずはfire HD10 Plus32GBモデルですね。先月発売されたばかりでしたが上位モデルのPlus32GBモデルが6,000円引きで予算の半分ぐらいで購入出来たので急遽、購入品を変更して買う事にしました。

AmazonがAndroidベースでカスタマイズしたOSを使いたかったのと、KindleとAmazon Prime Videoを中心に運用する予定なので、MicroSDで補助すれば、内蔵ストレージは32GBで十分いけると思ったのです。

なので、2品目にバッファロー microSD 64GB RMSD-064U11HA/Nを追加しました。

本来の予定品であるPowerDirector 19 Ultra 乗換え・アップグレード版を選びました。ほんとは最上位のversionにするつもりでしたがfire HD10Plusの誘惑に負けました。まぁ基本機能で満足出来なくなったらその時に上位バージョンを選べば良いかなと言う考えです。

そして2つ目の衝動買いは、Amazonベーシック 乾電池 単3形 アルカリ 100個セットで1,706円という破格の安値に実用性のある衝動買いです。当面電池は大丈夫でしょうね。

以下の商品は、注文のタイミングが遅れたので、1日遅れて来たのですが、今年は自分の備品を充実を主としましたが、来年からは少し、生活改善も視野に入れて購入品を考えようかと思います。

注文のタイムラグで遅れた2商品

22日に遅れて到着は、Amazonベーシック ミニ三脚 カメラ用ロジクール ワイヤレスキーボード K230ですね。

今年のプライムデーは予定より事前に使える予算の確保が少なかったので、来年は少し早めに抑えておこうと思います。

この記事は上記アイコンからTwitterで紹介することも可能です。いいねボタンも更新モチベーションが上がりますのでこの記事が参考になった、面白かったと感じたらぜひよろしくお願いします。

サイバーリンク PhotoDirector

« »