ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

もうすぐ開催Amazonプライムデー2023

アフィリエイト広告
fire HD10 Plusの開封 キャンペーン情報

AmazonでPrime会員に加入していて、毎年楽しみにしている人も多く、欲しい製品をプライムデーまで我慢している人へ、お待たせしましたもうすぐ開催Amazonプライムデー2023の開催情報です。

今年のAmazonプライムデーは、先行セールが7月9日から、お馴染みのAmazonデバイスを筆頭にお買い得品が満載です。そして、メインのプライムデーは7月11日0:00~7月12日23:59までの2日間です。

ゆきさん
ゆきさん

そんなに誰でも安く買えるのですか?

筆者
筆者

Amazonプライム会員限定のセールですので、会員になる事が前提ですね。

ゆきさん
ゆきさん

有料なんですよね?セールのために会員になるのってメリットが無い気が…

筆者
筆者

送料無料とか、Primeビデオ無料視聴とか、会員特典も豊富ですので、Amazonでお買い物をよく利用するとか、Primeビデオの視聴、Amazon Music利用とか総合的に考えて判断すると良いですよ。

プライム会員は1万円分の買い物をすればスタンプラリーに参加して最大5万円分の Amazon ポイントがもらえるキャンペーンも実施します。→プライムデーポイントアップキャンペーン詳細

プライムデー先行セールも開催

プライムデー は11日からですが、 先行セールが9日から開始されます。 こちらでは、 Amazonデバイスを中心としたアイテムが先行して、プライムデー価格で販売されるというものです。

今年はFireタブレットシリーズの最高峰と呼べるFire Max11が登場しましたが、Amazonコンテンツを楽しむ目的であれば、各Fireタブレットも普段より数千円値引くこのチャンスに購入もお勧めです。

筆者
筆者

AndroidをベースにしたOSのFireタブレットですが、Google Playが使えないので、AmazonのPrime VideoやKindleの電子書籍用に使うのがお勧めです。
Microsoft365も対応しているので、Officeソフトも使えますね

Amazonで買い物をするのもAppleやAndroidのアプリは、購入出来なくなるなどの制限があるのに対しAmazonのFireシリーズなら、Amazonでの買い物にも使えるので、用途を絞れば、今年のモデルであるFire Max 11は、高性能でサクサク使えると思います。

先行セールは、7月9日0:00~7月10日23:59→先行セール商品の一部を公開

プライムデー開催7月11日0:00~7月12日23:59→Amazonプライムデー開催内容

筆者
筆者

今年も皆様のAmazonプライムデーのお買い物が、お得に買えますように

コメント

タイトルとURLをコピーしました