ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

諸事情により、改修作業が遅れています

アフィリエイト広告
man using dell laptop 管理人の日記
Photo by Lisa Fotios on Pexels.com

先月末から、新しく導入したテンプレートで心機一転したデザインで取り組み始めたのですが、体調不良も手伝って、諸事情により、改修作業が遅れています。

諸事情というか、ぶっちゃけますと長男が福岡市に出掛けて、コロナに感染し、妻にまで飛び火してしまったのです。同じタイミングで私も熱が出たのですが、私の方は毎度お馴染みの扁桃腺熱だったので既に回復はしたものの体調不良で、パソコンでの改修作業どころでは無かったと言う事になります。

あみさん
あみさん

無理しないでマイペースに作業しましょう。

筆者
筆者

夜勤の休みに少し時間かけて
更新を頑張ってみようと思っています

パソコン記事でちょっとした情報とか書いた方が良いのかもしれないですが、最近、キャンペーン記事を毎週更新するぐらいしか行っていなかったので、改修作業を優先していたこともあり、再開するタイミングも逃してしまっているのかもしれません。

家族でコロナが出るとまだまだ行動制限などに悩まされるところではありますが、体調不良にならないように健康管理をしっかりして、TOPの警告文章を撤去出来るように頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました