ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

納品は気長に待ちます

アフィリエイト広告

ネットで注文しても2~3日で到着(関東から翌々着エリア在住)すると言うのが当たり前になってきていたのですが、注文したのが自社製品のショップだったので、納期が来週なので納品は気長に待ちます。

納品は気長に待ちますと言うか、何時の時代も全部が全部在庫を持った即納品とは限らないのですよね。最近、即納出来るものばかり注文していたので、感覚がマヒしていました。

曜日だけ見て、日曜日に注文した商品の最短お届け日が火曜日となっていたので、関東からの配送で翌々着で昨日納品とばかり思っていましたが、改めて注文を再確認すると来週の火曜日でした(滝汗)

思い込みと日付をちゃんと確認していなかったと言う単純な勘違いですね。なので納品は気長に待ちますと言う表題になると言う感じです。

注文したのは、老朽化してぐらつくようになったオフィスチェアの買い替えですね。到着して実際に座ってみないとなので、到着後にまたレビューしますが、今回購入の決め手は1日限りの1000円引きと収納式のフットレストが付いていたからですね。

ファブリック オフィスチェア

ショップ名:Myhome PayPayモール店|モデル名:MA&FOI RACING GAMING CHAIR wf280646

コメント

タイトルとURLをコピーしました