ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

2021年、年始のご挨拶

アフィリエイト広告

2021年年始の挨拶画像

新年、明けましておめでとうございます。旧年中はカスタムPCライフをご覧頂きありがとうございました。今年も日々パソコンの事を書いていきますのでよろしくお願い致しますね。今年も年始からパソコンライフを楽しんでいただけるよう心からお祈り申し上げます。

昨年は私にとっても新しいパソコンとその周辺機器の環境を導入した今後に繋がる1年となりました。今年は新しいものを取り入れ飛躍できる年にしていきたいと思います。

昨年から、復活というかようやく正式に稼動出来たカスタムPCライフですが、今年も皆様に見て頂けるような記事を書けるように頑張っていきます。

ヤフーショッピングの新春初買いお買い物会場は↑からどうぞ~

今年はどんな新しいパソコンが登場するのか、どんな掘り出し物があるのか今から楽しみな気持ちです。

私は今年こそChromebookの正規品導入を実現させ、今企画しているアイディアをサイトに入れ込みたいと思っています。

今年一年皆様にとって良い年でありますように        カスタムPCライフ管理人:ネットアルカディア



コメント

タイトルとURLをコピーしました