ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

初心に戻って

アフィリエイト広告

年が明けて年頭に、Blogを初めて書いてた頃を振り返って自分の中で初心に戻ってみました。私が書き始めた頃は、まだBlogというシステムが展開される以前の話で楽天Blog(当時は楽天広場)の構造も今の一般的なBlogとは仕組みも違っていた頃でした。

旧来の日記データを今のBlogデータ上に残したりと、開発スタッフは苦労したものと思います。その頃の日記で紹介したアイテムが売れてポイント報酬としてポイントを獲得するのが楽しくて日々日記を書いていたのですが、良くも悪くも色々な活動に顔を出していたと思います。

今回、今年はどうしようかなと長期の目標や展開を考慮して、もう一度あの頃に戻って楽天のリンクも作るのを増やして行こうと考えてます。

楽天市場:パソコン・周辺機器ジャンルを中心に、関連アイテムやIT業界関連なども含め、多くのショップから探して行きたいと思っています。

年始早々なので軽く今年の抱負を踏まえて考えてます。

今年はカスタムPCライフと双璧をなすもう一つのBlogの復活もやろうとおもってますので、更新頻度を落とすかも知れないです。よろしくお願いしますね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました