ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

店長の機種お任せジャンク第4世代core i5OS非搭載をご紹介

アフィリエイト広告

1万円以下で購入出来る代わりにOSも導入されていないジャンク扱いの商品で、スペック構成だけは同等ですが、何が来るかお楽しみの店長の機種お任せジャンク第4世代core i5OS非搭載をご紹介いたします。

ライセンスシールの有無は確認していませんので、OSを準備する際は、シール無しなら、Windowsのイセンスも用意する必要があるので、DSP版Windows11等を同時に買う必要があります。

ストレージはハードディスクしか搭載されていないので、高速起動用にSSDの追加購入を推奨します。マザーボードにストレージ用の端子が余っていれば、元々付いていたハードディスクは、データ用ストレージとして残すのも良いと思います。

ディスクトップパソコンなので、紹介はBTOパソコンのカテゴリーにしていますが、OS非搭載の中古なので、ジャンク扱いにしています。知識の無い方の購入はご遠慮願います。

世代的にマザーボードにM.2 SSD対応スロットは搭載されていないですが、PCI Express×4以上のスロットを利用したアダプターを利用して、Linux等を駆使すれば、M.2 SSDを利用した起動ドライブへのチャレンジ素材としても面白いかも知れません。

パソコンの改造初心者の教材としてもお手頃価格で良いと思うので、挑戦してみたい方にはお勧めします。

第4世代core i5 OS非搭載ジャンク

ショップ名:ジャンクワールドYahoo!店|モデル名:第4世代core i5OS非搭載ジャンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました