ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

ゲーミングヘッドセットA10の紹介

アフィリエイト広告

現在テレワークなどでヘッドホンセットの需要が増えています。 携帯電話でおなじみの耳にちょっと引っ掛けるだけのイヤホンマイクのような形状も人気があるのですが、仕事に集中したいなど周囲の雑音をシャットアウトするのに密閉型ヘッドホンのマイクセットをチョイスしてみました。

KyokaゲーミングヘッドセットA10

ゲーミングヘッドセットとなっていますが、私はビジネス用途で使っています。 ゲーミングヘッドセットらしく ヘッドホンには LED ライトが 配置され、青い LED の光がアクセントとなっています。

実際に装着した感じ、微妙な圧迫感はありますがきつくは感じません。ただ長時間使っていると耳の周りが蒸れてくるのは少し改善の余地があると思いました。

マイクの先端に LED が付いているのでヘッドセットを装着した時にマイクの位置を確認しやすくマイクの集音もわるくありません。Googleドキュメントで音声入力も快適に使えました。

ヘッドホンの音質も価格を考えると良好です。1万を超す高級なヘッドホンのような臨場感は感じられませんが、映画鑑賞で使用してもはっきりとしたセリフなどで聞きやすく、値段に見合う音質だと思います。

お手頃な価格帯でゲーム用だけではなく、テレワークなどのビジネス用途等にも使用出来るので、おすすめの一品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました