ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

ロジクールM185と言う1,000円のマウスを買ってみました

アフィリエイト広告
ロジクールマウスM185BL 周辺機器

2ヶ月ほど前に楽天市場の買い物マラソンと言う買う店舗が増えるとポイント倍率が上がるキャンペーンで、ポイントの倍率を上げるのに都合がよいので、ロジクールM185と言う1,000円のマウスを買ってみました。

筆者
筆者

Blogの文章打ったり、Excelを少し使う程度の仕事用パソコンは、最低限使えるマウスで良いので、反応が悪くなった古いマウスの置き換えに購入しました。

我が家には、普段からのジャンク蘇生によるパソコンもあるので、簡単なマウス操作のみで十分に条件を満たしているのです。

ロジクールM185と言うマウスは、購入時で1,000円、Blogを書いている7月21日現在では999円で販売されています。

筆者
筆者

下記広告のデータを作っていてわかったのですが、公式ストアのセール価格は、25%引きぐらいで売られているので、実際には少し高い価格のショップが多かったようです。

2千円台以上でロジクールM185を販売しているショップもあったので、定価販売に近い価格で販売しているショップを考えると、そこまで安いと言うほどでは無いのですね。

ロジクールM185は、カラーバリエーションが3色あるようですね。グレー、ブルー、レッドがカラーバリエーションとして用意されているようです。

また、ロジクールM185は、無線キーボードやマイク付きヘッドフォンとのセットで、販売されている事も確認されていますので、パソコンを新調したときなどに、キーボードとロジクールM185のセット品というのも検討出来るかも知れません。

特価販売を行っているのが、楽天市場やYahoo!ショッピングのロジクール公式ストアなので、安く購入する場合は、価格や送料の問題を調べてから、お買い得なショップで購入することをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました