ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

TerraMaster F2-210 2ベイNAS(HDD付属なし)のご紹介

アフィリエイト広告

NAS用のHDDを使用前提に好みの最大16TBのHDDを2台用意して容量を決められるNAS用ケースTerraMaster F2-210のご紹介です。

HDDベイを2つ搭載しているので、RAID 0、RAID 1、JBOD、およびSINGLEを含む複数のアレイモードをサポートしています。

その上、クラウドバックアップやUSB3.0ポートを使ったバックアップにも対応しており、保管してある大切なデータを守ります。

アルミボディと静音ファンによる冷却放熱でHDDの熱も抑えることが出来る仕様になっています。

古い生産ロットでTOSシステムのVersionが低いと不具合が起きるのか、TerraMasterにアクセスしてTOSシステムを4.1.32以降にアップグレードするよう案内されていました。

このあたりは購入するショップの在庫状況でも変わってくるので、購入後に確認が必要です。

動画など大容量を必要とするデータの保管場所として大容量のHDDと一緒にいかがでしょうか。

メーカー:TerraMaster|モデル名:F2-210 2ベイNAS(HDD付属なし)

製品仕様

項目 内容
CPU クワッドコア1.4GHz(64bit)
メモリー 1GB
HDD最大容量 16TB×2
対応機種 PC、スマートフォン、タブレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました