ジャンクPCの衝動買い | カスタムPCライフ

カスタムPCライフ

自分だけのオリジナルパソコンを持とう

Since2012.12.3

ジャンクPCの衝動買い

ジャンクPCの衝動買い

ジャンクノートPC開封前

先日夜中にブログ書くついでに最近毎度おなじみになって来たPeCoECWorldのページを見てネタになりそうなPCでもあれば紹介するかなと思ってた所、ネットブックと2in1モデルのジャンクが富士通ノートPCのとこに掲載されており、値段を見てその場で衝動買いしたのが今日届きました。

PC関係の商品を買うといつも童心に返って、宅急便の外箱開封からドキドキと鼓動が早くなるのがわかるほどワクワクしてしまうのですよね。

ネットで買い物すると宅配で到着して箱開封って流れで既に飽きるほどの回数繰り返してるのですが、それでもやはりこの瞬間がある意味買い物の満足感が一番高まる至福の時かもしれませんね。

宅急便の箱開封中

ジャンクで複数PC同梱されているので、梱包もエア梱包材で個々に包装しているので、破損は考えにくいですが、せめて精密機械表示は欲しいですね。

基本的には、私のようにジャンクパソコンを再生したり改造したりする人の御用達ショップとして、ずっと存続して欲しいのでこれからも応援していこうと思ってます。

最後に今回の2台はこちらです!

両方、富士通でかなり古いモデルですが、ネットブックはCloudReadyをインストール、2in1モデルのSTYLISTIC Q702/Gは、Windows10仕様で使ってみる予定です。

今回衝動買いした2台のPC

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は上記アイコンからTwitterで紹介することも可能です。いいねボタンも更新モチベーションが上がりますのでこの記事が参考になった、面白かったと感じたらぜひよろしくお願いします。

« »