ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

中古パソコンのデジタルドラゴン

アフィリエイト広告

中古パソコン業界の中で、個人的に私が古くから知っていた中古パソコンのデジタルドラゴンは、創業者の方が、私の関西に住む友人の知人という関係だったので、大阪に出た時に一度お逢いしたことがあったのですが、現在では運営会社が変わっています。

現在は、BTOパソコンで有名なパソコン工房を運営する株式会社ユニットコムに譲渡されており、マウスコンピューターをも同じグループ会社に持つMCJグループに属しています。

2022年9月30日付けで、旧デジタルドラゴンの広告契約が解除されたので、パソコン工房を確認したところ、中古部門のカテゴリーにデジタルドラゴンがWEB専門の中古販売として、追加されていました。

中古パソコンなのに永久サポート&永久保証付で安心の中古パソコンが常時5,000台在庫あなたのライフスタイルに最適なノートPCがきっと見つかります。

デジタルドラゴンは、中古パソコン市場で、払い下げの旧型パソコンを整備して、お買い求めしやすい価格で、再販売すると言うパソコン業界の販売スタイルを古くから実践してきた中古パソコン販売業者です。

安心保証付き・パソコン工房の中古パソコン

中古パソコンのデジタルドラゴンは、MicrosoftのMARに参加しています。

デジタルドラゴンの中古パソコンは、Microsoftが認めた正規のMARライセンスを採用した中古パソコンを販売しています。WindowsメーカーであるMicrosoftが、正規の中古パソコンとして認定をしているので、入手経路の定かでは無い中古パソコンと違って、安心して使えます。その為、完全対応出来ない世代のパソコンにWindows11を入れての販売は行っていないようです。

デジタルドラゴンでは、入荷した中古パソコンを清掃し、動作確認を行った後に、商品をラインナップに追加しています。

※カテゴリー別のリンクについては、現在準備中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました