遊遊PCのご紹介 | カスタムPCライフ

カスタムPCライフ

自分だけのオリジナルパソコンを持とう

Since2012.12.3

遊遊PCのご紹介

中古PCとジャンクPCを販売している業者で、ジャンクPCに関しては、上級者向けの分解知識が無いとゴミ扱いされてしまいそうなジャンクなので、ストレージを足せば普通に動くと言う初級の認識では、買うのをお勧めしません。

ショップ内で販売している同型モデルの中古パソコン側に交換部品を取って、壊れてる状態を集約したようなジャンクPCになっていますので、中古PCをスペックでチョイスして購入する方がおすすめのショップです。

ノートPCの需要増大に伴い、新製品PCの価格が最低スペックの底上げによって高くなって来ているので、勘違いしそうですが、中古PCで5万というと高いと思うかもしれません。

しかし、中古パソコンでも自分のニーズに沿うようなスペックの条件設定をしていけば、部品代の上乗せや加工工賃は発生するわけで、条件選択出来る中古も増えてきています。

遊遊PCも中古パソコンに至っては、中古なりのカスタマイズ販売を中心にやっています。その余波がジャンクPCに及んで、3つ以上のジャンク部位を持っており動かないPCが届くと言う反動があります。

遊遊PCではそうしたジャンクPCにもそれなりの値段が付いているので、ジャンクは宝くじのような感覚で購入する覚悟が必要だと思います。(そもそもそれがジャンクですので)

この記事は上記アイコンからTwitterで紹介することも可能です。いいねボタンも更新モチベーションが上がりますのでこの記事が参考になった、面白かったと感じたらぜひよろしくお願いします。

« »