ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

携快電話21 Windows8対応

アフィリエイト広告

携帯電話もスマートフォンの普及で、パソコンとの連携も当たり前となり、電話帳のバックアップも専用のバックアップソフトで機種の製造メーカーが一緒なら、機種変更をした後でも旧機種のデータをそのまま移行できるようになってますが、iPhoneとAndroid、3G携帯間のデータは直接移行が出来ません。

以前は数社から発売されていた携帯電話の管理ソフトですが、近年では携帯専用のソフトが付属していたり、ネットでダウンロードできたりするので、ほとんど見なくなりましたが、携快電話21 Windows8対応は、他社が開発を止めていく中で唯一、現代まで進化し続け、現代の多様なモバイルデータの管理を可能にしたソフトと言えるでしょう。

モバイルのデータをOutlookなどのパソコンスケジュールソフトにインポートすることも出来るし、データの共有や仕事の情報管理をするときにも活用できるソフトとしてお勧めです。

※2021年1月19日追記:この製品は販売終了品です。一部在庫が残っていて販売している所も見かけましたが、基本的には既に時代後れのアイテムであり、対応する携帯も現行モデルではAndroid OSで動いてるものも多いので、Googleの活用本などで、解説を読んで見れば、GoogleのAndroid同士なら電話帳同期出来るものと思われます。iPhoneへの移行はショップで携帯のデータ移行ツールを使ったやり方があるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました