エーワン 透明光沢フィルム ノーカットラベル 29333のご紹介 | カスタムPCライフ

カスタムPCライフ

自分だけのオリジナルパソコンを持とう

Since2012.12.3

エーワン 透明光沢フィルム ノーカットラベル 29333のご紹介

エーワン 透明光沢フィルム ノーカットラベル 29333のご紹介

エーワンから発売されているハガキサイズの透明光沢フィルムタイプノーカットラベルのご紹介です。透明光沢フィルムにインクジェットプリンターで印刷すると瓶などにプリントを貼れるので便利なツールとして使えます。

インクジェットプリンターを使い、ガラスなどに貼れる透明光沢フィルムに印刷できるので、室内の色々な場所に貼れるのがポイントです。

透明ラベルの見本

スピンドル対応のCDやDVD等の蓋に貼っておけば、種類がわかりやすいオリジナルのラベルも簡単に作れます。

ただ、残念なことに水に濡れても滲まない顔料インクが利用出来ないため、頻繁に洗う容器への利用は無理なのです。

アイディア次第では、ワンポイントのアクセントとしてノートパソコンの天板にもデザインを印刷したりと工夫次第でオリジナルな外観のパソコンを作る事も可能です。

ハガキサイズなので、他のサイズやメーカーをお探しなら、透明光沢フィルムラベルの一覧も確認するとA4サイズなどの用紙違いもありますので、ご確認くださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は上記アイコンからTwitterで紹介することも可能です。いいねボタンも更新モチベーションが上がりますのでこの記事が参考になった、面白かったと感じたらぜひよろしくお願いします。

« »