ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

Amazonプライムデー2021でポイントが最大10%やスタンプラリーに参加しませんか?

アフィリエイト広告

Amazonが年に一度開催するプライムデーには、プライム会員にならないとお買い得な商品を手に入れられないという制約がありますが、この機会に加入してAmazonプライムデー2021でポイントが最大10%やスタンプラリーに参加しませんか?

お得にポイントが当たるスタンプラリーや購入金額の最大10%還元の恩恵を受けるには、プライム会員になるだけでは無くまずプライムデーのページにアクセスしポイントアップキャンペーンスタンプラリーからそれぞれに参加のエントリーをする必要があります。

現時点でプライム会員の方やプライムデーまでに会員になってプライムデーでお買い物を1万円以上購入予定の方はまず、ポイントアップキャンペーンのページからエントリーを行います。この時点でポイントが3%付与になります。

更にショッピングアプリをダウンロードしてスマートフォンやタブレットからアプリを使ってお買い物をすれば、更に3%で合計6%となります。ここまでは、Amazonのマスターカードを持って無い方でも付与出来る倍率なので6%は確実に付くようにしておきましょう。

更に更にAmazonのMasterCardを使ってお買い物をすれば、カード会員の種別によって一般3%、クラッシックプライム会員3.5%、ゴールド会員4%が追加されますので、ゴールド会員で最大10%となるわけです。

もう一つは6月22日までにエントリーして、6月30日までに5つのスタンプをクリアしていくと、最大50,000ポイントが当たるキャンペーンです。こちらもスタンプラリーのページでエントリーして、5つの項目をクリアしていく内容です。

50,000ポイントを100名、5,000ポイントを1,000名、500ポイントを25,000名、恐らく応募全体人数の1/10から上位3等までの人数を引いた人数に250ポイントが当たると思われます。

次にご紹介は、日本の中小企業応援キャンペーンです。これは日本の中小企業を応援のページから1,000円以上の対象アイテムを20日までに購入するとプライムデー期間中に1,000円引きで使える下記のようなクーポンが送られてきます。

Amazonクーポン例

注文後に届いたら、速効でエントリーを済ませると21日からのプライムデー購入で使える1,000円クーポンが貰えるので、プライムデーの期間中に最初の注文で1,000円引きされます。

どのみち1万円以上使うつもりでいたので、今回のお買い物1,280円は、実質280円負担で購入出来たような感じになります。

さぁ今年も準備万全にAmazonプライムデーでお得にお買い物してきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました