ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

今月から、更新をマメにします

アフィリエイト広告

ついつい、後回しにしてしまい、ブログの更新も止めてたのですが、今月から少し更新頻度を上げて再開します。

7月は、寄せ集めのパーツを使った自作パソコンを作りました。現在、OSにWindows8を入れて、最終調整中で、明日には仕事用のメインパソコンとしてロールアウトすると思います。

過去に機種別の紹介を1度やってたのですが、フォーマットなどをもう一度見直して、共通フォーマットで投稿出来るようなテンプレを作っていきたいです。

一度作ったことによって、くすぶっていた自作パソコンを作りたいという思いがまた出てきましたので、今度は半年後ぐらいを目安に、子供達の共用パソコンを作ろうかと思っています。

それまでは、子供達にもWindowsXPのハイスペックパソコンで我慢してもらうとして、来年のサポート満了日までに機種交換する予定です。

夜間を利用して、出来るだけ、更新をしていきますので今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました