ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

ブログ運営再開出来るかな~

アフィリエイト広告

久々の投稿です。更新全くしてませんでした。ひょんな事からゲーミングパソコンNEXTGEAR-MICRO im570SA7-DQ [Windows 10 搭載]を購入して大枚はたいてしまいました。

モニターも大型の31.5インチをチョイスしたので合計金額が20万に届きそうでしたw
最も高性能のパソコンを買おうと思えば、このくらいの金額は当然と言えば当然ですね。

最近もっぱらドラゴンクエスト10ばっかりやってるんで、今回はそれにターゲットを絞ってパソコンチョイスしてます。

従来、自作などにこだわってましたが、仕事の合間にパソコンをバラしたり、組み立てたりするのが
年齢と共に段々おっくうになってきてるのです。

まぁ私みたいなおっさんになれば、共感もして頂けるのかなと思いますがw

購入したのは↓これです。

NEXTGEAR-MICRO im570SA7-DQ [Windows 10 搭載]

ドラゴンクエスト10の推奨モデルになってますので、ドラクエの中ですれ違うプレーヤーさんと同じ機種持ってる人もいるんでしょうね~

逢えたら楽しそうです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました