ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

カスタムPCライフを開設しました。

アフィリエイト広告
管理人の日記

初めまして!カスタムPCライフの管理人です。私もWindowsパソコンを使い始めてすでに15年以上が経過し、そのほとんどをオリジナル性の高いパソコン構築にしてきました。

今では、本業も地域でのパソコン設定・指導というパソコンサポートの仕事に携わる中で、皆様にも個性のあるパソコンを使って頂きたく、サイトを立ち上げた次第です。

今回、Webサイトを開設するに当たり、初めて利用するWord Pressというツールに四苦八苦しながらのサイト構築ですが、皆様と一緒に勉強するつもりでサイトを育てていきたいと思っております。

パソコンは、普通の家電品と違い、パーツの組み合わせによる拡張や新しいソフトの導入で、自分仕様のオリジナルなものに進化しますので、それぞれに工夫して頂ければと思います。

また、Windows8の登場により、Windowsの環境もかなり変化しています。

時代のニーズにマッチした新しいパソコン環境を皆様にご紹介して行ければと思います。

現時点では、Webサイトが不完全ですが、徐々に更新しながら、使いやすいWebサイトへと展開していきますので宜しくお願いしますね♪

追記:リニューアルしました

筆者
筆者

2023年6月から現在のWebサイトに見合う仕様でリニューアルしてみました。

ゆきさん
ゆきさん

私にもパソコン教えて~

おばあさん
おばあさん

わからないなりにやってます

あみさん
あみさん

質問させてくださいね

過去の記事も役立つと思うことは、追記しながら改修していこうと思いますのでお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました