ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

Microsoft Edge Version89の新機能

アフィリエイト広告

MicrosoftのWindows10に標準で搭載されているブラウザのEdgeがVersion89に更新されてブラウザのタブが左端に縦に並べることも可能になりました。

タブはブラウザの上部に横並びがデフォルトだったので、慣れが必要ですが、通常の上部タブとワンクリックで切り替えが可能なので、お試しされてもよいかもしれません。

上記画像のアイコンをクリックすると何時もの位置に戻りますので、使い勝手の良い方を選んで使い分けると良いでしょう。

左にタブを縦に並べると上と違ってアイコンだけがデフォルトの状態になるので、タブの内容はカーソルをアイコンの位置に持って行ってタブで開いているページのタイトルが見えるようにする必要があります。

Internet Explorerの頃と違って、ブラウザの基本構造自体はChromeに準拠しながら、独自のブラウザとしての機能を実装し使えるブラウザになっていると思います。

Windows10に最初から標準装備なのもありますし、Edgeを使ってインターネットされる方も多くいらっしゃいます。

新機能も使って快適にネットサーフィンしてもらいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました