ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

Surface Go 2のご紹介

アフィリエイト広告

Microsoft のSurface といえば2in1パソコンの代名詞ともいえる存在ではないでしょうか。基本スタイルを2in1としてラインナップを充実させているのは Surface シリーズの特徴かもしれません。

モバイルシーンの新しいスタイルとして登場した Microsoft の Surface は、それまでディスクトップの補助的な役割しか持っていなかったノートパソコンを高性能デバイスとして中心的な役割を果たす存在へと確立していったのです。

Microsoft Surface の比較的コンパクトな 10インチタブレットサイズとして登場したのがSurface Go 2です 。Surfaceのラインナップの中では小さなサイズとなる10インチモデルですが、お手頃な値段で提供されてることもありSurfaceの入門機としてもお勧めできます。

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ラインナップの中にPentiumとLTE対応のcore M3がありますが、性能的にはcore M3モデルが格安SIMを入れて外で使うのにも最適なモデルとなっています。

コンパクトサイズなので、ネットブックとして小さなモデルをお捜しの方、子供さんの教育用、LTEで携帯回線を使ったノートパソコンが必要な方にお勧めしてます

メーカー名:Microsoft|モデル名:Surface Go 2

オプション:Surface GoタイプカバーSurface ペン

コメント

タイトルとURLをコピーしました