ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

サンワサプライ Bluetoothキーボード 400-SKB0511のご紹介

アフィリエイト広告

最近はキーボードをオプション化してモバイルノートパソコンとしての運用を展開しているタブレットiPadやAmazonのfire HD10のように専用のキーボードがある端末は別にして他のタブレットもBluetoothのキーボードを繋いでモバイルノートのように使う人もいます。

タブレットだけで無く、2in1モデルの360度ヒンジを持つモバイルパソコンでもテント型で使っているときにBluetoothキーボードを繋いで使うと言う方もいました。

Bluetoothのキーボードは、対応機種であれば、スマートフォンやタブレットのようにタッチパネルで文字入力までする機種の場合、Blog記事など長文を打つ場合には、Bluetoothを繋いで入力した方が効率も良いのです。

このサンワサプライのBluetoothキーボード 400-SKB051は、WEBのみで販売する専売品です。

小型・薄型設計で折りたたみの開閉で電源のON/OFFと連動するコンパクトTypeで電池不要の本体内蔵のUSB充電式のBluetoothキーボードです。

メーカー:サンワサプライ|モデル名:Bluetoothキーボード 400-SKB051

分割面を中心にV型配置のキーボードは水平配置よりも手が疲れにくいポジションを維持出来ます。

価格はリーズナブルな設定で税込み¥4,080とお値打ち価格になっています。¥5,000ぐらいの設定でも良いような気がしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました