ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

長時間疲れないパソコンチェア

アフィリエイト広告

パソコンで作業していると長時間いすに座りっぱなしで、お尻が痛くなったりしたことはありませんか?安いからという理由だけで、長時間座るための工夫がなされていないイスを選ぶと、後で後悔してしまうことになります。

以前、勤めていた会社ではパソコンの前に半日ぐらい座っていることも多く、長時間座ってても疲れなかった事で、パソコンは、イスもしっかりとしたものを選ばないと身体的な疲労に繋がると思うようになりました。

このとき、会社で使っていたOAチェアが、以後、私が仕事で使っているOAチェアの基本となっており、長時間座っても疲れない座り心地が最優先されるようになりました。

個人的には、イスの肘掛けがあるタイプを使っていて窮屈な思いをしたことがあるので、肘掛けはない方が自由度が有り、使い心地が良いので、肘掛け無しを勧めています。

チェックポイントは、十分な厚みのクッションがあり、クッション下の硬い部分の材質を感じないで座れるものが良いと思います。

このオフィスチェア(肘掛無し・ブルー)は、仕事で使うにも価格的にも十分な内容なので、お勧めしてみました。

オンライン購入情報

購入先:サンワダイレクト本店|商品名:オフィスチェア(肘掛無し・ブルー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました