ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

2022年の最後に

アフィリエイト広告

最近は、気がつくと1週間経過しており、体調不良も伴って、Dellの特売情報を更新していくのが、唯一の更新となっていたので、2022年の最後に記事数も据え置きで、騙し騙しの運用をしてきましたが、売れ具合が厳しいパソコンの中でも、頑張って紹介していかなければと思っております。

正直に言うと、一時期のテレワーク需要もピークを過ぎて、集中して新しい機種の購入が続いた反動で、円安の絡みもあり、パソコン自体に新しい展開が無ければ、安定した機種が、ボチボチと売れていくだけになってしまい、市場が痩せ細ってしまいますよね。

2022年の最後に2023年の目標と今年の反省を踏まえて、自作パソコンやジャンクパソコンのネタをもう少し、出しながら、2025年のWindows10サポート終了に向けて、Windows11世代のPCを考えて行きたいと思っています。

2年という期間限定で、まだまだ使えるWindows10を動かす為やWindows11の様々な検証用として使ったりするのにジャンクPCをちょこっと復活させたり、今年構想しながら、出来なかったことをやっていこうと思います。

CPUが第7世代と言うだけで、他の項目はパスしたのに使えなかった我が家のゲーミングパソコンも今後の運用を考えないといけないので、ネタ的には、ボチボチと更新頻度を考えてやっていこうと思います。

2022年もカスタムPCライフへのご訪問ありがとうございました。2023年もよろしくお願い致します。良いお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました