ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

最近、楽天ROOMにパソコン関連の商品紹介中です

アフィリエイト広告

ちょっと健康管理とか、気分転換に始めた近隣の運動公園での青空オフィスですが、別の場所に移転して気分を変えたことも手伝って、パソコン紹介の方向性もリフレッシュしてました。商品用SNSとして最近、楽天ROOMにパソコン関連の商品紹介中です。

楽天ROOMの概要は、商品紹介をメインとするSNSですね。御自身が購入したアイテムや欲しいアイテムを、楽天市場で出品されている商品から選んで、自分のコメントを追加したりして、更新していくものです。

ファッション系で参加している方などは、出品されている商品を組み合わせて、コーディネートした画像をアップすると、部位事に金額が表示されたりする機能もありますね。パソコンでは、参加に工夫が必要な場面もありますけど、紹介している商品を「いいね」したり、商品のところにコメントを書いたりで交流も可能です。

Instagramを私は利用してないのですが、イメージとしては、Instagramに商品紹介を乗っけた感じですかね。気軽に出来るので、重宝しています。

本当は、パソコンやモバイル以外のアイテムも実際に生活必需品として、購入していますのでそちらも踏まえてと思ったのですが、どうせやるなら、カスタムPCライフと連動した内容にする方が良いかなと思ったので、パソコンとスマートフォン・タブレットに関連したアイテムに絞り込んでやってみることにしました。

もし、カスタムPCライフをご覧の方で、楽天ROOMをご利用の方がいらっしゃいましたら、楽天では、昔から利用しているハンドルネームのネットアルカディアで登録してますので、是非是非相互フォローさせて下さいね♪

楽天ROOMでお小遣いを稼ぐ: 楽天ROOMで稼ぐヒントがここにある Kindle版

コメント

タイトルとURLをコピーしました